目覚ましが!!!!

 

皆様、おはようございます。


今日の函館は曇り空の嫌な天気です。

道路が少し濡れているところをみると・・・

少し霧雨が降っているんでしょうか。


AM6時の気温は17.7℃。

この天気のお陰で気温はそんなに落ちずに

暖かい夜でした。


今日の天気予報は雨時々曇(70%/80%/50%)

予想最高気温は21℃(-2)

最悪の天気です><


ちなみに明日も同じような天気のようです・・・



---------------------------------

先週末に届いたメールです。


変質者出没! 9月24日午後8時ころ、美原3丁目の共同住宅の敷地内で下半身を露出する男が出没。男は年齢20~30歳位の中肉でした。変質者に遭遇した場合は、大声を出して逃げるとともに、安全を確保したうえで、110番通報を! 中央警察署情報



---------------------------------


さてさて、お仕事の話。


今日は月末。


集金大量15件↑


配達もあるし見積もりも出さなきゃ無いし・・・


数字は諸経費を引かれなきゃ達成してるんだけど・・

粗利で30万引かれるから、その分未達成に・・・


orz


明日は目標と達成数字の発表だし・・・

明日か明後日は朝礼当番・・・


いやな1週間。


しかも!!!


わたしのスマートフォン


朝の目覚ましが5時19分と5時20分で設定しているんですが・・


鳴りませんでした。


エクスペリアHD(au)


上のバーを下ろすと・・・・

目覚ましは0分で停止しました。というのが2つ。。

妻のスマホの目覚ましが鳴ったから良かったですが・・


一人のときだったら間違いなく寝坊です(苦笑)

何か悪いことの暗示でしょうか。


行きたくないなぁ(笑)


でも頑張るしかないですよね・・・



皆様もガンバです!