今日も大変~・・しかも死刑宣告並みのショック

 
皆様、おはようございます。


昨日は結局昼間は晴れて、

とても暑い日になりました^^;

(23-4℃程度ですが、長袖なので暑かった^^;)


そして今朝の函館の空は・・・

引き続き、青空が拡がっています^^



がしかし!



風が強いですね・・・

そんな函館の今朝5時の気温は17.1℃。

暖かめの朝です。


がしかし!


今日の予想最高気温は・・・・

19℃(-5)

寒い日になるそうです。

テレビで今言ってました(苦笑)


今日の天気予報は晴時々曇(10%/20%/20%)

となっています。


-----------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日も猫の手を借りたいくらい忙しかったです。


見積もり関係やら配達やら・・・

今日も大変。


しかも10月の4週週末は、イベント手伝いの

死刑宣告。

日曜日も参加しなければならないようです。。。。


次の週は月末集金。

体力持つかナ・・・・


ま、なるようになる!

あまり考えると嫌になるから

考えるのは翌日の事まで!(笑)


という事で・・

今日もガンバリマス!


皆様もガンバです!