月曜日って休みたい度MAX。

 

皆様、おはようございます。

昨日の朝、週間天気予報を見たら愕然としました。

今週金曜日まで曇/雨なんですね・・・。


そんな函館の今日の天気。

晴れのち雨(10%/50%/50%)

今朝の空模様は既に曇っているんですが、

一度晴れるのか・・このまま雨になるのか・・・


気温の方は暖かめで、


午前5時の時点で17.7℃。


最高気温は21℃(0)となっております。


------------------------------------


先週末に届いたメールです。


不審者出没! 9月27日夕方、五稜郭町の路上で帰宅途中の女子高校生が背後から近づいてきた男にスカートをめくられる事案が発生。男は年齢20~30歳位、上下黒色の衣服を着用し、眼鏡をかけていました。不審者に遭遇した場合は、すぐに逃げ、大声を出して周りに知らせましょう! 中央警察署情報


声かけ発生! 9月27日の夕方、時任町の路上で、自転車に乗って帰宅途中の女子高校生が、男に声をかけられる事案が発生。男は年齢30~40歳位、小太りで上下黒色のジャージを着用し、ひげを生やしていました。不審者に遭遇した場合は身の安全を確保し、すぐ110番通報を! 中央警察署情報


つきまとい発生! 9月28日の夕方、宇賀浦町の路上で、帰宅途中の女子中学生が見知らぬ男につきまとわれる事案が発生。男は年齢30~40歳位のやせ型、黒色のスーツを着て、サングラスをかけていました。不審者に遭遇した場合は、すぐ逃げて110番通報を! 中央警察署情報



-----------------------------------


さてさて、お仕事の話。


昨日から左股関節が超激痛。

昨日はまともに歩いたり座ったり立ち上がったり

出来ませんでした。


痛み止めを飲んで、湿布3枚貼って、

今朝は何とか痛みがひけています。


5日が私の休暇日で集金3件行けなかったので

今日回ります。

その他にも色々やらなきゃないんですが、

時間が無かったり面倒だったり(笑)

まぁ、とにかく怒られる事を恐れずに

ガンバリマス。


皆忙しくてピリピリしてますからね。。。


皆様もガンバです。