天気も気分も連動中~

 

皆様、おはようございます。

今朝の函館も雲厚いにつつまれた

暗い朝を迎えております。


昨晩は気温が下がらなかったようで、

AM5時の時点で19.3℃もありました。

台風の影響なんですかね~。。


今日の天気は予想外に

曇時々晴(10%/10%/10%)

予想最高気温は22℃(+1)になっています。


--------------------------------

昨日届いたメールです。

ニュースでも放送してました。


コンビニ強盗発生! 10月7日午前0時ころ、新川町コンビニエンスストアで強盗事件が発生。犯人は年齢50~60歳くらい、青色系ジャンパー着用の男1名で、店員に刃物を示して脅し、現金約8万円を奪って逃走。この件について情報のある方は、西警察署まで連絡を! 西警察署情報


映像ではセイコー○ートでしたが、狙われやすいですね~。。。

防犯カメラ設置してないんですかね・・・。


-------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日は5日(土)に集金出来なかったので、

4件の集金と配達をしました。

結局集金は現金売りと合わせて6件。

他に配達が沢山有ったり、入荷待ちをしたりで

月曜日から残業帰社。

会社に戻って最低限当日やらなければ

ならない事を完了したときにはほぼ全員帰ってしまい、

残り2名でした。

私の課では私が一番遅いので、聞きたいことも聞けず。。


新人が一番最後に帰るって・・・どうにもデキナイデショ・・。


まぁ、それだけ安心して任せているのか・・・

それとも自分の事だけで手一杯なのか・・・

それとも感心無しか(コレガイチバンカナ)

とにかく自分で考えて自分で行動して、

失敗をしないようにガンバリマス。


皆様もガンバです!