うぅぅ・・・やちまった。

皆様、おはようござます。

今朝の函館、朝から雨。

嫌ですよね~・・・朝から雨。

はぁぁ。

しかも寒い!AM5時現在で
14.2℃。

昨日雪虫飛んでましたからね~。。

今日の天気予報は・・・・

雨のち曇(60%/70%/10%)

予想最高気温は18℃(-3)

今日は雨降りなので気温もそんなに上がらず、

寒い一日になりそうです。

---------------------------------

昨日届いたメールです。



市立函館保健所では,手足口病の警報を解除しました。 今後の流行状況に注意してください。 患者の咳やくしゃみを吸い込んだり, 水疱の内容物や便の中のウイルスが手を介して口に触れることで感 染します。手洗い,うがいの励行,マスクの着用, タオルの共用や人混みを避けるなど感染予防に努めましょう。

保健所保健予防課 電話


下水道暗渠新設工事の為,市道が車両通行止めとなります。
若松町40番~2番:市道海岸9号線
10月15日~11月30日:9時~17時
企業局上下水道部管路整備室 電話
ご理解・ご協力をお願いいたします。

--------------------------------

さてさて、お仕事の話。


昨日は大チョンボ。

メールでのやりとりはダメデスね。

気をつけます。



かなり凹んでます。


でもやってしまったものは仕方ない。

気を取り直して今日もガンバリマス。

はぁぁ。

みなさまもがんばです。

はぁぁ。