やっちまった。。。は解決!でも寒すぎますね・・・なんだこの気温は・・あ、もう10月だった(自爆)

皆様、おはようございます。

今朝は青い空一面の冷え込んだ朝を迎えております。

放射冷却ですね。。サムイ。。。。

そんな函館の今の気温は10.8℃。

数字よりも寒く感じ、今季初の暖房を

入れてしまいました><

灯油高いんですけどね;;

今100円程ですか・・・・

ウヘ

今日の天気は晴れ(0%)

予想最高気温は21℃(+6)です。

----------------------------------------------------

昨日届いたメールです。

配水管布設工事の為,市道が車両通行止めとなります。
湯川町2丁目24~25番先:市道湯川2-6号線
鮫川(白百合橋)付近
10月15日~1月31日のうち5日間:9時~17時
企業局上下水道部管路整備室 電話27-○○○○
ご理解・ご協力をお願いいたします。


還付金詐欺に注意! 本日午後3時頃、宮前町の一般住宅に、函館市職員を名乗る女が、医療費の還付金があると訪問する事案が発生。市では、自宅に訪問し医療費の還付の案内をすることはありません。不審な訪問があればすぐに110番通報を! 市民部くらし安心課情報

----------------------------------------------------

さてさて、お仕事の話。

いつも、お昼は車の中で弁当を

食べているんですが・・・・

昨日は寒かった><

冬場の昼時間を考えなければ・・・

今日は一日晴れ!

少し暖かくなるので安心です。

昨晩は寒くて数回目が覚めてしまい、

午前4時チョイ前に目が覚めたとき・・・

左脚付け根に激痛。。。。

バファリン飲んで寝ましたが、今朝起きても

痛いまま><

妻に湿布を貼ってもらいました。

今日は集金だけではなく、重量物の作業も

上司から手伝うように言われてます><

股関節モッテクレ!

という事で今日も頑張りましょうorz