月曜日から雨って鬱デスヨネ

皆様、おはようございます。

今朝の函館は、路面は濡れてはいますが、

雨は降ってはいない・・・かな?

曇り空なので、暗い朝を迎えております。

しかし、朝は傘マークがついているので

まだまだ降りそうですね。。。

気温は高めで12.0℃。



今日の天気予報は

曇ときどき雨(30%/20%/30%)

予想最高気温は15℃(-3)

となっております。

----------------------------------------------

先週末に届いたメールです。

不審者出没! 10月10日午後3時ころ、千代台町の路上で自身の下半身を指差し、手招きする男が出没。男は年齢30~40歳位の小肥でした。不審者に遭遇した場合は、大声を出して逃げるとともに、110番通報を! 中央警察署情報


----------------------------------------------

さてさて・・・お仕事の話。

とりあえず、今週は・・・・

見積もり(写真付)作成。

20日集金は1件しかないから、金額があれば今日集金。

25日集金(大量)

来月からは瀬棚・八雲を20日前に集金。

会社の店頭ショーケースのディスプレイを考える。

等など。。。

まぁ、月曜日から考えると嫌になるので、

会社についてから考えようっと(苦笑)

あと今週は・・・

スマホ買い替え予定♪

これを楽しみにガンバリマス!(笑)

is12sを使っているんですが、フリーズ具合が

仕事にも差し支えるので、仕方なく・・・・

SOL23を予約してあるので楽しみです!

皆さまもガンバです!