糖尿病って治るんですかね(

皆様、おはようございます。

今朝も函館の空はMAX曇り空です。

暗い~暗すぎる。

5時現在の気温は12℃。

今日は霜降らしいんですが、比較的落ち着いてますね。

今日の函館、天気予報は・・・

曇のち晴(10%)

予想最高気温は15℃(+1)

まずまずな日になりそうです。


-----------------------------------------------

先日届いたメールです。

痴漢出没! 10月17日午後4時ころ、本通1丁目の路上で帰宅途中の女子高校生が後方から接近してきた男に体を触られる事案が発生。男は小中学生風で、上下黒色の衣服を着用し、眼鏡をかけていました。不審者に遭遇した場合は、すぐに逃げ、大声を出して周りに知らせましょう! 中央警察署情報

変質者出没! 10月18日午前9時ころ、梁川町の路上で下半身を露出する男が出没。男は年齢40歳位の中肉で、ベージュ色のベストと青色のジーンズを着用していました。不審者に遭遇した場合は、すぐに逃げ、110番通報を! 中央警察署情報

変質者出没! 10月18日午前9時ころ、梁川町の路上で下半身を露出する男が出没。男は年齢40歳位の中肉で、ベージュ色のベストと青色のジーンズを着用していました。不審者に遭遇した場合は、すぐに逃げ、110番通報を! 中央警察署情報

不審者出没! 10月16日午後6時50分ころ、五稜郭町の路上で帰宅途中の女性の体を触ろうとする男が出没。男は年齢30~35歳位のやせ型で、眼鏡をかけていました。不審者に遭遇した場合は、大声を出して逃げるとともに、110番通報を! 中央警察署情報

-----------------------------------------------------------

さてさて、お仕事の話。

昨日は朝から車に荷物を満載。

昼には早退しなければならなかったので

朝からハードに汗かきました。

その他にも、2件から見積もり依頼があり、

今日には出さないといけません。

そして昼からは3ヶ月に1度の糖尿病の検診。

無事にクリア♪

絶好調です。血糖値が90台、a1cが5.8で、

診察自体はものの2分程。

ですが・・・・・

1時半に病院に入り、血液取られ

診察は5時過ぎ。

長かった・・・・・・

仕事しているときよりはるかにキツイ!

脚の痛みもMAXで耐えるのに必死でした。

座るのが長時間過ぎるとかなり痛みます。

きつかった><

でもとりあえずこれでまた3ヶ月間は安心!

ガンバリマス!

皆様もガンバです!