集金大量月末。

皆様、おはようございます。

今朝はまだ月が斜め上に見えています。

そんな函館の今朝5時の気温は6.8℃。

気温的に冷え込みも一段落ですが




寒いです(笑)





もう冬ですね。

朝、車の中が寒すぎます。

さて、今日の天気予報。

晴時々曇(10%/0%/10%)

予想最高気温は16℃。

暖かい一日になりそうですね。


--------------------------------------------


さてさて、今日のお仕事の話。

昨日は朝一で椴法華に荷物を届け、

11時には、せたなの社長と整骨院&食事。

とんかつ定食をごちそうになってしまいました。

とんかつ定食は前回は何時食べたか・・・・

もしかしたら十数年ぶり!?

そんな感じでしたが・・美味かったです☆

会社に戻ったのは13時半近く。

見積書を2件分作り、何時も通りの

仕事をし、早めに終了。

もう疲れていて・・・・

夕方にはかなりの睡魔でした。

昨日も9時には爆睡で、深夜の1時に目が覚めてしまい、

2時まで考え事が頭に出てしまい、寝れない時間を

すごしました><

今日は鼻と口の間くらいに炎症が><

風邪ですね・・・・。

今日は過酷な月末集金日。

パッと見たところは15件程合った気が。。

今月は数字も全然行ってないし。。。

明日の数字発表と一言コメントが鬱です。

はぁぁ。

ガンバリマス。


皆様もガンバです!