風邪ツライッス・・・

皆様、おはようございます。

外は真っ暗ですね~。

朝5時30分では空模様も良く見えません。

今現在5時50分。

やっと空が薄明るくなってきて、

ああ、晴れてるなぁ。と感じられますね。

そんな函館の5時の気温は5.0℃。

予想最高気温は14℃(-2)

天気予報は晴時々曇(10%/0%/0%)

明日までは天気は持ちそうですので、

明日にでもタイヤ交換をしようと思っています。

日月木と、雨時々曇予想ですからね~。。

大体毎年11月中頃には初雪が来ますから、

その前にはタイヤ交換しないと。

最近は初雪がドカ雪ってパターンが多いですからね^^;

----------------------------------------------

さてさて、お仕事の話。

鼻と口の間、喉の奥が痛い><

すっかり風邪にやられました><

お陰で夜は全然寝られず、寝不足の朝です;;

しかし11月月初め&3連休前なので、

昨日の時点で配達が山盛り。

私専用のハイエースバン(中古)も

昨日来たので頑張らねば><

先月は結局売り上げ目標全然届かず^^;

連休明けの朝礼発表が鬱ですね~。。。。。

まぁ、しかし頑張っての結果だから仕方なし!

とにかくやれることを頑張る!ただそれだけ。

ガンバリマス!

皆様もガンバです!