風邪で耳が・・・・

皆様、おはようございます。

今日の函館・・・・

今朝5時の気温は6.3℃。

今日の予想最高気温は・・・17℃。

朝は寒いから厚着をしていると、昼間は汗ばみます。

もっとも嫌な時期です。

今日の天気予報は曇のち雨(10%/20%/50%)

最悪の天気が多いですね~。。

---------------------------------------------
さてさてお仕事の話。

先週末に壊した体調。

悪化し、昨日がMAXで体調悪い日に。

流石に見かねた上司が無理せず帰れと

言ってくれたので、どうしてもやらなければ

ならないことだけをやってから帰りました。

会社から真っ直ぐ10数年ぶりの行き着け病院へ。

先生もすっかり年を取り、患者も少なく、

あっという間に診療も終わりました。

結果・・・・

鼻水・痰・中耳炎(化膿止めのみ)の薬を処方されました。

未だに左の耳のエア抜きが出来ません。

内科なので耳鼻科薬は処方されないので、

治らなかったら耳鼻科に行って下さいとの事><

昨日は両耳が水の中にいる様な感じにしか

聞こえず、酷かったんですが、今日は何とか

右耳が復活しているので何とかなりそう?ですね。。

あとは体力が空っぽなので具合が悪いのと

鼻水・痰ですかね~。。。ツライッス。

まぁ、ガンバッテミマス。

皆様もガンバデス!