連日休み・・・今日は行かねば!

皆様、おはようございます。

昨晩は豪雨&遠くに雷が聞こえていて、

うわ~明日もこんな天気か・・・・

と思っていたら、今朝の函館は少し落ち着き、

今は雨は止んでいるようです。

しかしながら今日の函館の天気は・・・・

暴風雨(50%/60%/60%)となっており、

夜6時以降は特に注意が必要です。

今朝5時の気温は13.3℃。

今日の予想最高気温は16℃。

悪い天気が続きますね・・・。

-------------------------------------------------

 
昨日届いたメールです。
 
つきまとい発生!! 10月30日午後4時30分ころ、本町の路上で、女性が大声で叫ぶ男につきまとわれる事案が発生。男は年齢30~40歳位、身長175~180センチメートル位のやせ型でした。不審者に遭遇した場合は、すぐ逃げるとともに、110番通報を!中央警察署情報

------------------------------------------------

さてさて、昨日はデスネ・・・・

結局耳が聞こえづらいので仕事休みました。

本当に辛いです。

エア抜きが出来ない状態で、常に耳に圧力が

かかっているような状態。

今は何とか無理やりエアー抜き出来ているので

今日は出社します。

仕事の山が怖いです^^;

とりあえず、エアー抜きが自動で行われないことが

辛いですが、昨日までの全くエアー抜き出来ない状態

よりはマシですからね^^;

ガンバリマス!

皆様もガンバデス!