函館初雪観測。

皆様、おはようございます。

寒いですね。

寒いです(笑)

函館の朝5時の気温はですね・・・

1.8℃です。風速5mです。

寒いです。

そして函館は昨日初雪を観測したようです。

とうとう冬がきました。

今日の予想最高気温は4℃(-9)

天気予報は曇時々雪(50%/80%/50%)

完全な冬の天気になりそうですね><

----------------------------------------------

さてさて、先週土曜日は当番だったので

昼まで仕事し、昼にタイヤ交換して帰宅。

その後は家から1歩も出ずに今日を迎えました(笑)

というのも、妻も風邪を引いてしまったので^^;

昨日も二人で寝込んでました><

今現在も二人で鼻をすすってます。。

今日は11日ですから、10日分の集金日です。

10件近く合ったような・・・・・

月曜日だし、ちと大変そうです。(汗)

まぁ、会社の車のタイヤ交換は

土曜日のうちに交換したので、その辺だけは

楽ですが(苦笑)

今週末には15日集金もあるし、毎月大変やぁ(泣)

とりあえずガンバリマス。

皆様もガンバデス!