体重は少し戻ったけど・・・今日も明日も地方。うへ。

皆様、おはようございます。

今朝も外は濡れていますね~。

今はザーッとは降ってはいないようですが・・・・

雨率高いです^^;

そんな函館の今朝5時の気温は7.2℃。

深夜の3時には10.2℃をマーク。

かなり暑い夜でした^^;

とはいえ、夫婦で風邪引きなので

暖房を切るわけにもいかず・・・

暑すぎて時折目が覚めました^^;

今日の予想最高気温は12℃(0)

天気予報は曇時々雨(60%/40%/50%)

降りますね~orz

---------------------------------------------

先週末に届いたメールです。

痴漢出没! 11月12日午後4時ころ、鍛治1丁目の路上で帰宅途中の女子大学生が後方から接近してきた男に体を触られる事案が発生。男は、年齢30~40歳位のやせ型でした。不審者に遭遇した場合は、大声を出してすぐ逃げ、周りに知らせるとともに、110番通報を! 中央警察署情報

--------------------------------------------

さてさて、お仕事の話とか。

土日と休みだったので、土曜日は妻の車を朝一で

車検に出し、買出しを午前中で終えてから、しっかりと寝まくり。

というのも、妻と二人で鼻水がズルズルなので^^;

昨日は朝から夕方までカラオケ♪

が、声が全く出ませんでした;;

病みあがりと1ヶ月ぶりというのもあり、本当に声が出ませんでした。

ストレス発散のはずがストレスを抱える結果に(笑)

そして今日。

八雲~せたな回りです。雨です。

前回も雨で、帰り道は豪雨でした。

今日はどうなることやら・・・・・・。

しかも先週から冬の交通安全週間。

捕まらないようにしなきゃ(汗)

まぁ・・・何はともあれ今日もがんばりましょう!