今日も地方集金><

皆様、おはようございます。

今朝も道路を見てみると、暗闇の中濡れているのが

わかります。

今朝の函館、朝5時の気温は5.9℃。

昨日よりは少し寒めです。

今日の函館の天気予報は曇時々雨(50%/50%/50%)

この悪天候は木曜日まで続く様ですね><

予想最高気温は9℃(-4)と、気温も上がらない

中途半端な寒い日になるようです(苦笑)

------------------------------------------------------
昨日届いたメールです。

タイヤ盗難に要注意! 11月10日から13日にかけて、港町の共同住宅非常階段下に置いていたスタッドレスタイヤが盗まれる事件が発生。盗難防止のため,タイヤを鍵のかかる車庫や物置に保管したり、鎖などで連結して施錠するなど,被害防止に努めましょう。 西警察署情報


------------------------------------------------------

さてさて、昨日の話。

昨日は八雲~今金~せたな~回りでした。

天気は最初は普通に雨がザーザー。

せたな過ぎから雨が小降りになり、走りやすくなりました。

帰りはいつも遅いので、試しに雲石峠を通って帰ったんですが・・

5号線は二度と通りません(苦笑)

クレーン車2台に大型トラック等で、時速50km。

帰社は6時半過ぎにorz

今日は松前方面。

市内の配達も少ししてから松前に向かおうと思います。

とりあえず、今日もガムシャラにがんばります。

皆様もガンバデス!