まだ水曜日ですか・・・

皆様、おはようございます。

今朝はかなり寒いです。

函館の朝5時の気温は2.9℃。

室温がいつもより2.5~3℃下がってます。

まぁ、それでも雪予報ではなく、

今日の予報はまたまた・・・・・

曇時々雨(40%/50%/50%)

悪天が続いてますorz

予想最高気温は8℃(‐3)なので

肌寒い一日になりそうです。

----------------------------------------------------

昨日届いたメールです。

不審者を見かけたら通報を! 11月16日午後3時40分ころ、松風町の遊戯施設内で、女性の脚を携帯電話のカメラで撮影する不審な男がいました。通報により駆けつけた警察官が男を確保し、厳重注意を与えました。このように女性に不快な思いをさせる不審者を見かけたら、直ちに110番通報を! 西警察署情報

-----------------------------------------------------

さてさて、昨日の話。

昨日は朝から市内を数件配達(ほぼ自分の担当)し、

その脚で松前の集金へ。

出発が遅かったので、千軒~福島の辺りで昼食。

曇り空だけど、暗くなってきたなぁと思いつつ

昼の間、車内で休んでいると、いきなりの雹(ひょう)。

霰(あられ)かと思ったら氷のでかい粒。

窓ガラスとボディーにバンバンバンと当たってました。

すぐに雨に変わり、その後は大雨。

松前では若干雷も。

で、戻り道には曇に。

何とか定時前には帰社し、机に戻ると

封筒が二つ。年末のお付き合いしてくれー的な

嫌な封筒(苦笑)

とりあえずスルー(

その後は2時間ほど、上司から会社の不満を聞き(笑)

7時半頃退社しましたorz

今週は疲れまくりです。。

でもまだ週中。

とりあえずガンバッテミマス。。

皆様もガンバデス。