昨日は見事に暴風雨

皆様、おはようございます。

今の函館は、昨夕からの暴風雨が嘘だったかのように

道路も乾いて風も無い感じ。

気温も今朝5時40分の時点で10.2℃と

落ち着いてます。

しかし!

今日の天気予報は曇時々雪(30%/30%/50%)

向こう1週間は曇時々雪に変わりました。

まぁ、今日の予想最高気温が13℃(-1)なので、

今日は積もるということは無いかもしれませんが、

明日からはグッと気温が下がるので注意が必要ですね。。

-----------------------------------------------

昨日届いたメールです。

東京五輪関連詐欺にご用心 五輪関連企業への架空投資話に加え、五輪入場チケットを“代わりに買ってくれたら高値で買い取る”などと持ちかけてくる「買え買え詐欺」も発生しているようです。五輪関連では、様々な手口の詐欺が増えると考えられますので、十分に注意してください。市民部くらし安心課

市立函館保健所では,水痘(水ぼうそうの注意報を発令しました。今後の流行に注意してください。
手洗い,うがいの励行,マスクの着用,人混みを避けるなど感染予防に努めましょう。 保健所保健予防課


------------------------------------------------

昨日は配達で死亡。

昼からは暴風雨でしたからね^^;

黙々と配達だけをしました;;

営業なのに(苦笑)

これでも数字を持っているので大変です><

せめて午前中は配達で、昼からは営業に専念出来ると

良いのですが・・・・。

まぁ今の会社の配達力を考えると仕方ないですけど・・。

とにかく今日もガンバリマス。

皆様もガンバデス。