寒いし痛いし太ったし風邪気味だし・・・

皆様、おはようございます。

昨日から気温はそんなでも寒い!!!

風が冷たい!!!

そんな感じですが、今朝も寒いです。

室温が2℃ほど下がっております。

そんな函館の今朝5時40分頃の気温は3.8℃。

路面は濡れていますが、雨は降ってない模様です。

ちなみに今日の予想最高気温は6℃(-7)!!

寒いです。

殆ど上がらない・・・・

しかも風が強いので、体感はもっと寒いでしょうね><

天気も最悪な曇時々雨(50%/40%/70%)

風邪引かないように気をつけねば!

-----------------------------------------------------

昨日届いたメールです。

車上ねらい発生! 先週末、函館市内で車上ねらいが連続で発生しました。いずれも無施錠で車内に貴重品を残していたため被害に遭っています。車を駐車する際は、必ず施錠するとともに、短時間であっても車内に貴重品や現金を置いたまま車から離れないようにしましょう。 中央警察署情報

気をつけましょう!

-----------------------------------------------------
さてさて、昨日の話。

昨日はひっどい配達量でした。

30kg×9袋担いでダッシュだったり

一斗缶だったり

10kg袋15袋だったり10袋だったり・。。。

お陰で昨夕から激痛の左脚根元。

今朝も痛いし脚自体が筋肉痛気味><

しかも値上げの見積書も渡さなきゃならないしで

頭がパンク中・・・・

何も考えないで動くしかない!

今日も動くしかない!

ガンバッテミマス・・・

皆様もガンバデス・・・