行きたいところも行けない毎日。

皆様、おはようございます。

今朝の函館、各所カメラを見ると・・・・

降ってます。雪。

かろうじてまだ積もってないのは

路面温度が高いからでしょうかね・・・・。

今朝5時の気温は1.2℃。

もしかしたらアイスバーンの場所もあるので

走行には注意が必要ですね><

今日の天気は雪(70%/70%/50%)

予想最高気温4℃(-1)

寒いし最悪な一日になりそうですorz

---------------------------------------------------

昨日届いたメールです。

不審者訪問に注意! 昨日、市内の一般住宅に,NTT職員をかたる者が電話料金徴収を名目に訪問し,口座番号や暗証番号を聞かれたとの通報がありました。NTT職員が自宅を訪問し,口座番号などを聞き出すことはありませんのでご注意ください。 市民部くらし安心課情報

不審火に注意! 11月22日午前0時すぎころ、大町の火の気のない空き地で、雑誌や生ゴミなどが燃える不審火がありました。建物や住民に被害はありませんでしたが、不審な人を見かけたら、直ぐに110番を! 西警察署情報

----------------------------------------------------

さてさて、昨日の話。

昨日も配達最悪量。

大量で今日は右手首も少し痛いです。

その合間を見て、クレーム処理だったり

見積書届けたり、価格&納品日打ち合わせのアポとったり。

身体がギシギシいってます><

今日はどうかな・・・・

何にしてもハイエースバンは履きつぶしのスタッドレス。

気をつけねば・・・。

皆様、今日もがんばりましょう。