激昂!!部長!!課長と主任を怒る!!

皆様、おはようございます。

昨日の朝は結局大雪時間もありました。

朝のうちは天気予報大ハズレって感じでしたかね。

今朝の函館、朝5時50分現在の気温は1.6℃。

かなり冷え込んでいます。

今日の予想最高気温は7℃(+1)

寒い一日になりそうです。

天気予報は曇時々晴れ(10%/10%/20%)

昨日同様落ち着いた天気になる予想ですね。

どうなることやら・・・・

にしても、最近は底冷えしてきて足元から

かなり寒さを感じます。

冬ですね~><

早く春にならないかなぁ・・・・


-----------------------------------------

昨日届いたメールです。

市立函館保健所では,水痘(水ぼうそう)の注意報を解除しました。引き続き,手洗い,うがいの励行,マスクの着用,人混みを避けるなど感染予防に努めましょう。

保健所保健予防課


-----------------------------------------

さて、昨日の話。。。


昨日は荷物地獄でした。

午前中積んだ物は捌ききれず><

1時半頃に一旦帰社し、

伝票を追加しつつ行こうかと思ったら、

チャーターさんからツルの一言。

で、一部方面を持ってもらいました。

それでも結局時間内には回りきれず。。。

集金も1件寄れず・・・。

何も出来ない><

昨日それを知った上司が社内で激昂。

他の私の上司二人にも荷物を持つように!!!!

と・・・・私の居ぬ間にそんな話になったようです。

いつも荷物を持って出てください~と言っても

スルーしていた二人。

今日から少しやりたいことが出来るかな??・・・

とにかく身体がだるいです。

疲れが全然抜けませんが今日もガンバリマス><

皆様もがんばです!