今日一日・・この身体持ってくれ!!

皆様、おはようございます。

結局昨日は・・・午前中の殆どが雨降りでした。

そんな函館の今朝5時40分の気温は2.9℃

予想最高気温は6℃(-4)

寒い一日になりそうです。

そして天気も悪く・・・・

曇時々雪(30%/50%/20%)

天気の崩れは昼過ぎ、函館は雨が降るでしょう。

とのこと。

外回り的には雨より雪がいいのにーー;

-------------------------------------------------------

昨日届いたメールです。

痴漢出没! 12月2日午後4時ころ、本通1丁目の路上で帰宅途中の女子大学生が後方から接近してきた男に体を触られる事案が発生。男は年齢20歳位のやせ型で、身長165cm位でした。不審者に遭遇した場合は、大声を出して逃げるとともに、110番通報を! 中央警察署情報

不審者注意! 11月27日の午前2時半ころ、白鳥町の路上において、下半身を露出した男が,女性に対し声をかけながら追いかける事案が発生。男は年齢40~50歳くらい、やせ型で、身長165~170cmでした。人通りが少ない道や、暗い夜道は一人で歩かないようにしましょう。 西警察署情報


----------------------------------------------------

さて、昨日の話

昨日は朝礼当番もサラッと終了し、

伝票を営業&サービスで見ながら運ぶ物をチョイス。

まぁ、良い事を言っても作業服を着てきても

自分のお客様の荷物は行き先が違うといって

持って行かないし、昼から戻ってこないし

私の帰りが遅くなるのは、他の営業マンの

『昼からの配達分』を持つからで。

昨日も一番遠い(往復1時間)ところが無ければ

もう1件行けたのに。

と愚痴を言っても何も解決しません。

とにかく自分ががんばらねば!

今日頑張れば明日は休暇日!

ふぅぅ。

営業に染まった人って『だからキライ』。

あ、心の声が(笑)

では皆様!今日一日がんばです!