今週は長い;;

皆様、おはようございます。

土曜日休みの無い・・長い1週間が始まります><

さて、今朝の函館は寒い!冷え込んでいます。

室温こそ24.4℃と暖かいですが、

底冷えしてますね。

AM5時の気温は0.1℃。

予想最高気温は6℃(+3)

天気予報は曇のち雨(20%/50%/50%)

函館では昼から雨が降るそうです・・・。

週間予報を見ても、日曜日まで雨か雪マークが居座ってますね・・・。

辛い1週間になりそうですorz


----------------------------------------------------

先週末に届いたメールです。

不審者注意! 11月29日午後8時10分ころ、田家町のアパート外階段において、不審な男が女性の脚を触る事案が発生。男は年齢30~40歳くらい、身長170~175cmでした。被害にあった場合は、すぐに110番通報を! 西警察署情報


----------------------------------------------------

さてさて、先週末からのお話。

 

何とか身体、特に脚の激痛に耐えて乗り越えた先週。

金曜日は色々動いたのですが、道路が混雑していて

時間通りには動けず、一番遅い帰社でした。

そして退社も一番遅いグループで退社。

昼からの荷物は結局他の営業マン担当のところ2件。

それが無ければ1時間は違うから、自分のお客様3件~は

回れたはず。

あと私の課の事務員の女。

お客様のところの娘らしく、首が切れなくて

今まで20年使ってきたとか。

私が昼に戻って伝票を打ち直してもらおうとしたら、

イライラMAXだからかまともな数字に直した伝票が

出てくるまで3回も説明。

内容は、2品の伝票から1品が誤発注だったので

3から1に、1品追加で数は3で。

これだけ。

(実際は商品名を言いながら説明してます)

なのに最後には『何を言っているか分からない!』と

怒りつつ正しい伝票が出てきました。(え

愚痴は多いし、怒りやすいし一緒に仕事が出来ない人です。

どこが着火点になっているのか全然わかりません。

そう考えるとここの課でまともな性格の人は・・・・

居ませんね。(泣)

自己中&超短気×3。(うちサボり癖×1)

うへ。

まぁ、前の会社では一人で全て解決してきたので

ここの会社でもなるべく一人で頑張り、

会社にとっての脅威のときだけ相談するのがベストかな。

という事で今週は土曜日も仕事&明日は集金日なので

多忙で長い1週間ですが・・・

ガンバリマス><

皆様もがんばです。