超アイスバーンでツルッツルリン

皆様、おはようございます。

昨日は昼から夕方にググッと冷え込み、

夜にはツルッツルの危険すぎる路面に。

冬靴でもツルッツルでした。

夜には雪も結構な勢いで降り、

翌朝は雪かきかぁ・・・・と思い就寝。

今朝外を見たら・・・

そうでもなかった(笑)

家の窓から見た感じでは、

厚底靴の底の部分程度の積雪でしょうかね。

良かった^^

そんな函館の今朝5時50分の気温は-2.2℃です。

一番冷え込んだのは午前2時で-3.4℃。

冬将軍がいよいよ本気を出し始めた感じです。

今日の天気予報は雪時々曇(80%/80%/50%)

風も強く、予想最高気温は2℃(0)

厳しい一日になりそうです。

----------------------------------------------------

昨日の話。

昨日も相当数の件数を回りました。

お陰で今朝は左脚の付け根から悲鳴が・・・。

イタイッス。

しかも、一応営業なので、所により営業トーク。

お陰で帰社したら残っていたのは数名。

17時終業で17時半チョイ回りでソレデスヨ(苦笑)

何という会社でしょう・・・。

上司曰く『個人商店の集まりみたいなもんだ』の意味を

納得。(苦笑)

さて、今日もガンバリマス。

個人商店として(え

皆様もがんばです!