今日は八雲~瀬棚~江差~・・・・。帰りは何時に・・・。orz

皆様、おはようございます。

今朝の函館は少し冷え込んでいるようで・・・

5時30分現在の気温は‐1.2℃。

室温がいつもより1~2℃低いですね。

天気予報は今日も穏やかに経過するようで、

晴れのち曇(0&/20%/20%)

予想最高気温は6℃(-1)となっております。

昨日は朝はアイスバーンでつるっつるでしたが、昼間は融けて

車のウォッシャー液が足りなくなるか・・って位汚水を浴びましたよ^^;;;

今日もそんな感じかな・・・?


------------------------------------------

昨日届いたメールです。

器物損壊発生! 12月10日夕方から翌日の早朝までの間に、谷地頭町の施設駐車場内において、駐車していた車のフロントガラスが割られる事件が発生。車などの周りを徘徊するといった不審な動きをする人を見かけたときは、すぐに110番通報を! 西警察署情報


不審者出没! 12月15日午後10時半ころ、鍛治1丁目付近において、帰宅中の女性が見知らぬ男に背後から身体を触られる事案が発生。男は年齢30歳~40歳くらい、身長160cm~170cmくらいでやせ型でした。人通りが少ない場所や,暗い夜道を一人で歩くのは控えましょう。 中央警察署情報



-------------------------------------------

さて、昨日は松前方面のみの予定でしたが・・・

二人の上司をほぼ頼りにしていないので・・

湯の川方面の配達を4件ほど回ってから松前へ。

函館を抜け出たのはお昼でした^^;;

福島町に12時50分頃到着し、社内でお昼。

食べ終わってから即出発し、函館に戻ってきたのは

16時50分頃。

で、社用ハイエースバンのシガーが死んでいるので

整備屋さんに。

ヒューズかと思ったら・・ヒューズはやはり死んでいたのですが・・

ヒューズを交換しても死んでたので別のどこかですね・・・。

本体が死んでいると、ヒューズが死ぬらしいのでどこか裏のほうとか

断線しているのかもしれませんね;;

出来ればレーダーを着けてせたな遠征したかったorz

昨日の松前方面は交通機動隊も出てましたからね・・・。

安全運転でガンバリマス><

皆様もがんばです。

 

 

 

腕が痛い><痛い部分の筋肉が若干腫れてます;;

 

筋肉に何かあったのかなorz

 

明日は30kg×60袋配達あるのに・・・・・・><

 

左の股関節も激痛の上、右にも違和感。

 

年末までもつだろうか・・・

 

うへ。