うへ・・・忘れていた大事なミッション・・・

皆様、おはようございます。

今朝も函館は静かな朝を迎えようとしています。

AM5時40分現在の気温は2.2℃

予想最高気温は7℃(+1)

天気予報は曇(20%/10%/20%)

昨日よりは若干悪天ですかね。

まぁ、降らなきゃOK(笑)

---------------------------------------

昨日届いたメールです。

舗装道新設工事の為,市道が車両通行止めとなります。
末広7号線:日和坂(元町32番~33番)
H25.12.21~H25.12.28(地先車両通行可・工事終了次第規制解除)
土木部道路建設課


---------------------------------------

さてさて、昨日の話。

昨日は朝から七飯落部~八雲~今金~瀬棚と

ロングランルート回りでした。

瀬棚方面だって言っているのに、ここ行けないか?

行く前にここ行けないか?とか。

とりあえずルート上の2件ほど持ちましたが、

他は時間が無いので断りました。

この2件のお陰で今金には1時間近くの遅れ。

ピリカで昼を迎え、1時過ぎに今金へ到着ーー;

で・・グルッと回り、熊石辺りで17時に。

そして江差を通ろうとした頃・・・

検問に停められた。

おばあさんが道路で死んでいたとか。

名前を聞かれ、2日前にここを通りましたか?

と聞かれ。

とりあえず日報メモを見せつつこちらは一月に一度しか

通りませんと。

こんな車だったんですか?と聞いたら

いや~車かどうかも分からないんですよ。との事。

そんなこんなで会社到着は18時半過ぎ。

後半ダッシュ頑張りました(

にしても・・・

今は50km道路でも40~30kmで走るヤツがいるので

計算できませんね><




で、会社に到着後発覚。


落部の1件・・・・・


集金忘れてた・・・・・・・・・・・orz


今日また落部イテキマス。。

おまけに30kg×60袋

メーカーが11時に来る・・・

他にも探さなきゃ無い物もあるし・・・

タイヘンヤァ

皆様今日もがんばです><