食品卸はお付き合いで殺されます・・・糖尿病にケーキ3個って・・・あとは捨てるしか・・・

皆様、おはようございます。

今朝はうっすら雪が積もっている函館。

今の所はホワイトクリスマス・イブです。

5時40分現在の気温は-2.4℃と冷え込んでいますね。

しかし、予想最高気温は2℃なので、また融けるんでしょうね~。。

天気は曇ときどき雪(50%/50%/10%)。

もしかしたら、日中は雨が降るんでしょうか・・。

まぁ、あまりよろしくない週初めです。

------------------------------------

先週末に届いたメールです。

不審者出没! 12月15日早朝、白鳥町の路上で不審者が全裸で女性の前に現れました。暗い夜道のひとり歩きはなるべく避け、このような不審者に遭遇したときには、すぐに近くのコンビニ店等に駆け込むなどして、警察に通報を! 西警察署情報


・・・寒くないんでしょうかね・・・。。。。

------------------------------------

さて、先週末の話。

金曜日はとにかく酷かった。。

自分の回りたい所も回れないくらいの配達量。

誰もあてにならないし、自分のお客様が殆どだから、

自分で積んで出ました。

で、2時過ぎに午前中配達分を終了し、ご飯抜きで昼からの

荷物を積んでいたら、他の営業マンの荷物も頼まれそうに・・。

流石に断りました。

で、2件ほど挫折しての帰社。

課長からは帰社中に『悪いけど帰るから』と。

会社に戻ったら殆どの人が帰っていました。

倉庫も仕事が終わってるし。。。

営業マンの自分が荷物を運んで遅くなるよりも

早く倉庫が終了しているのって間違いだと思います。

手伝っている自分よりも早く終わっているんだから。

もう1件持たされそうになりましたし。

3連休はお付き合いのケーキ2個買わされた分を

交換し、食べましたが・・・・・・

流石に血糖値が上がってる感じ。。。

口の渇きに違和感があります。。。

今日もケーキ。

死なないようにガンバリマス。。。。

皆様もがんばです。。。