昨日は昼間は雨降らなかった^^v

皆様、おはようございます。

今朝の函館は静かな朝を迎えようとしています。

というのも、昨晩は結構な大雨が降りました。

朝まで降るのかと嫌な思いのまま寝たので、

今朝雨が上がっているのをチェックしてホッとした所です。

気温も暖かめで、5時40分頃の気温は3.8℃。

今日の予想最高気温は5℃(0)。

天気予報は雪時々曇(50%/50%/60%)となっております。

---------------------------------------

昨日届いたメールです。

器物損壊発生! 12月17日21時30分から22時30分までの間、吉川町の店舗駐車場内において、駐車中の車両の側面が傷つけられる事件が発生。車などの周りを徘徊するといった不審者を見かけたときは、すぐに110番通報を! 西警察署情報


---------------------------------------

さてさて、昨日の話。

昨日もフルパンク状態。

相変わらず上の上司二人は朝出て行ったら帰ってこない。

自分も朝の荷物を出て出発できるのが11時頃。

お陰で夕方まで帰って来れない。

そんな日が続いています。

それでも何とかかんとかフル勤務時間は今日まで。

後の土曜日と月曜日は『一応』12時半までの半勤。

今日は夕方5時には全員会社に戻り、掃除をするとの事。

伝票は山盛り。

宿題も山盛り。

車のタイヤは履きつぶしのパンクスタッドレス。。。

アイスバーンでは全く止まれません。。。。

アイスバーンにでもなったらシヌカモ・・・。

しかし・・・

頑張らねば><

体重も2kgほど増加中・・・・orz

こりゃ・・・血糖値が心配><

ふぅぅ。。。

皆様もがんばです!