寝正月明けの仕事始めはツライッス・・・

皆様、明けましておめでとうございます!

 

12月31日~1月5日の正月休みも終わり、いよいよ仕事ですね~orz

 

休みが長いと嬉しいですが、休み明けの精神的ダメージもきついですね^^;

 

寝起きもきついです(苦笑)

 

さて、いつも通り今朝の天気から。

 

今朝は冷え込んでますが、雪は降ってませんね^^

 

今朝5時半の気温は-4.3度。

 

今日の予想最高気温は-2℃です。

 

天気予報は曇時々雪(40%/30%/10%)

 

週間天気も曇時々雪。

 

いよいよ根雪になりそうですね^^;

 

 

------------------------------------------------------

 

上にも書きましたが、今日は仕事始めです。

 

寝起きがかなり辛いです。

 

というのも、連休だと眠たきゃ寝る!な寝正月だったのd(

 

でも、宿題は忘れてません。

 

新しいお客様の見積もりを出す為の商品探しから・・・

 

あれやこれや・・・・

 

しかも今日は集金日。

 

あーんど

 

椴法華。

 

今日もハードです。。

 

あ、でも車のタイヤは程度の良い中古のスタッドレスに

 

交換してもらいました(笑)

 

シガーソケットの故障も直ったのでレーダーも使えます^^

 

12月の売上・粗利共に100%超えてるし^^v

 

とりあえずガンバリマス。

 

皆様もがんばりましょう!