冷蔵庫って暖かいんですね・・・

皆様おはようござます。

今朝の函館も落ち着いています。

最近は朝見たらドッサリ。というのが無いのでホッとしています。

気温もプラス気温で、5時半時点で1.8℃になっています。

今日一日天気は落ち着くようで、

天気予報は曇(20%/10%/10%)

予想最高気温は4℃(+2)となっています。

更に雪解けが進みそうですね^^

------------------------------------------------------

昨日は棚卸し日。

まぁ大問題の宿題を2件ほど抱えておりますが・・・

配達&ご挨拶はそこそこに帰社して

宿題を少し済ませてから棚卸し。

流石に倉庫の中はクソ寒い・・・・。

倉庫から冷蔵庫に入ったら暖かい(苦笑)

恐ろしいくらい暖かく感じました。。

そして冷凍庫の棚卸しになってからが・・・

クソ痛い位寒い!!!!

倉庫の人が冷凍庫に行きたがらない理由がここにありました(苦笑)

何はともあれ万事終了。

帰宅は19時。

夜は正月休みからハマッっている真ガンダム無双を妻と^^

しかし・・・ゲームをやると何かを食べたくなる・・・

トイウコトデ

ただいま2㌔増中・・・ヤバイッス