売上悪す・・・やはり一月はダメですか・・・

いや~・・・冷え込んでいますね。

今朝の函館、5時の時点で気温は-8.2℃。

今朝4時40分に-10℃をマークしています。

今日の予想最高気温も-3℃(+2)。

天気は曇ときどき雪(40%/30%/20%)

まだまだ積もりそうですね~。。。

-----------------------------

先週末に来たメールです。

車上ねらい発生! 1月6日20時ころから1月7日6時ころまでの間、港町の駐車場内において、駐車中の車の鍵が壊され、車内から現金が入った財布が盗まれる事件が発生。短時間でも車を離れる際は、車内に貴重品を置いたままにせずに持ち運びましょう。 西警察署情報


------------------------------

先週土曜日は半ドンだったので、14時頃には帰宅しました。

上司が13時頃とっとと帰宅。

その後に他部署のお客様から見積書を頼んでいるが

今日中に見積書を先方に出さなきゃダメだ。

朝から話をしている。との電話を受け、

上司に電話するもメールするも無反応。

酷いわ。

こちらは1件分の見積書4枚を完成させ、

送信してから帰宅。

何とかやらなければならないノルマはクリア。

今週は15日に市内集金、16日に松前集金日、

17日に八雲~せたな集金日。

かなりハードですが、何とか乗り切ろうと思います。

あ、明後日かその次の日には朝礼当番だなぁ・・・・orz

ま、今週は土曜日休めるので4日間!

気合入れてガンバリマス!

皆様もがんばです!