90超えの会長が・・・・

皆様おはようございます。

サムイッス。


一段とサムイッス。

5時半の気温は-9.7℃です。。

これから2月の真冬に突入すると思うと・・・

ガクガクブルブル。


今日の天気予報は、晴時々雪(30%/10%/10%)

予想最高気温はー2℃(0)

なんと・・明日は雨マークがついています・・・・

オソロシヤ・・・・


--------------------------------------

昨日は午前中はそれなりに。

13時半受け渡し指定の商品があったので、

昼休みがちょいと窮屈でした^^;

その後会社に戻り、残り伝票を組みなおしていたら・・・

15時半頃八雲のお客様『会長』が来るとの伝言。

ゲゲゲ。

今14時だから・・・・

あそこの集金をして・・・・・・

ダッシュでした。

3件ほどの予定をクリアすると何とかギリギリセーフ。

15時25分頃帰社し、20分くらい後に会長が来社しました。

間接取引中ですが、直取引で少しでも仕入額を

押さえたいとの事。

昔から迷惑をかけていたのでこれで何とか・・・

と帯封付きの札束を2つ。

部長も同席しましたが困惑(苦笑)

しかし、会長が帰ったあとはご機嫌に、

『がんひでさん凄い!ボーナス出さなきゃないかな!?』

なんて事を言いながらそそくさと用事を足しに出かけました(笑)

確かにタイミングと私の人柄を気に入ってくれたのか、

50年間の付き合いで、こんな事は無かったらしく、

とても驚くことだったらしいです。

しかしまぁ、ボーナスを出せるほど業績が良くも無く。。。

とりあえず、また一つがんひで伝説を作れたカナ?(え

今日は色々忙しい予感。

ガンバリマス!

皆様もがんばです!