体重アウト状態続く・・・

皆様おはようございます。

今日は天気予報が酷いですね。

今朝5時半の気温は-3.5℃ですが、

予想最高気温は5℃(+7)まで上がり、

雨が降るらしいです。

曇時々雨(30%/50%/20%)なので、

昼からは雨っぽいですね~><

圧雪道路の具合が心配です。

チャゲチャに融けて氷点下で氷に。

考えるとオソロシイ。。。。。。


-----------------------------------

昨日は昼食を食べたのが13時過ぎ。

昼食を取った後は湯の川方面の配達やクレーム対応。

忙しいかと思うと、昼食を取った後は暇。

というのも、5号線などの幹線道路が激混み状態なんです。

朝から晩まで激混み状態。

わき道はスタックしそうなほどの悪路。

時間がかかって仕方ない^^;

しかも、蕎麦屋さんからノルマに苦しんでいるからと売上貢献依頼。

今は体重とヘモグロビンがギリギリ状態なので、

食事を減らさないといけないのに・・・・

大盛りのたぬきソバをサービスされ、

3人前2セットを買わされたので、夕食もソバを食べ・・・

うちの妻は私が一緒じゃないと夕食を食べないもので・・・

お陰で体重がMAX状態でアウト!!

3kg増量中ですが、減らなくなりました><

今日からは本気でダイエットしなければ・・・・

トイウコトデ


皆様がんばりましょう!