結局売り上げ目標の半分orz

またまた長い一週間が始まっちゃいました

昨日まではプラス気温で暖かかったのに・・・・

今朝5時20分の気温は-8.1℃。

予想最高気温も-2℃となっており、

気温差で風邪を引きそうな感じです

天気予報は曇時々晴(20%/10%/30%)と

落ち着きそうですが、

明日またプラス気温の80%とか・・・・・

2月が一番寒くなるって昔から言いますが、

もう既にプラスとマイナスの行き来に。

温暖化のせいなんでしょうかね~

とにかく今朝もブラックアイスバーンは確実っぽいので、

気を付けて出社したいと思います><

-------------------------------------

先週金曜日に届いたメールです。

車上ねらい発生! 1月19日8時ころから正午ころまでの間,新川町の駐車場内において、駐車中の車から、バッグに入っていた現金が盗まれる事件が発生。車には鍵をかけていませんでした。車を離れる際は、鍵をかけ,車内の見える位置にバック等を置いたままにせずに持ち運びましょう! 西警察署情報

-------------------------------------

さてさて・・・今週で私の上司が退職します。

私の雇用を強く押して下さった上司です。

とても寂しいですが、仕入れの失敗からの責任退職です。

仕方ないですよね。。

会社には多大な損害を与えてしまってますから。。

そしてそのまま退職なので、飛ぶ鳥後を濁しまくりです。。。

orz

金曜日は仲の良い社員だけで送別飲み会。

週頭の月~水の間に引継ぎ。

売上もいってないし、今週はブルーデー。

ガンバリマス。。

皆様もがんばです!