最悪路面でツルッツル

昨日は寒かった~。

あ、皆様おはようございます。

今朝の函館はそれなりに暖かいようです。

5時40分現在、気温は3.1℃。

昨日の朝は-7℃で・・・・

今日の函館の予想最高気温は7℃(+11)。

気温の変動差が大きすぎて、身体がついていきません(苦笑

天気予報も曇のち雨(30%/60%/70%)

雪融けが進み、夜には・・・

またまたブラックアイスバーンですかね。

明日からはまた最高気温が氷点下に戻りますからね・・



----------------------------------------------

昨日届いたメールです。

器物損壊発生! 1月20日21時20分ころから1月21日8時20分ころまでの間、青柳町において、駐車中の車のドアミラーが壊される事件が発生。車の周りを徘徊するなどの不審な動きをする人を見かけたときは、すぐに110番通報を! 西警察署情報


----------------------------------

昨日は朝から最悪でした。

前日に積もったシャーベットがガチガチに凍り、

雪かきも大変


車の車高が低いせいもありますが・・・・

走行中は腹がガリガリ。

交差点はつるっつる。

酷い物でした。

仕事は引継ぎもありましたが、かなり暇デー^^

売上は今月諦め(苦笑)

明日は月末集金日。

かなり大変だし、夜も上司の送別会。

頑張ります!

皆様もがんばです!