風邪引いたかな・・・

皆様おはようございます。

今朝も寒いです。。

ずぅっと寒いです。。

理由は下に書いてますが、寒いです。。

朝5時代の気温も寒く、5時半現在で-5.8℃。

予想最高気温も-4℃ですから、日中も今の寒さくらい

ということですかね~><

天気予報は曇のち雪(20%/30%/50%)

今週は寒い予報が続いてますね~orz


----------------------------------------

昨日届いたメールです。

身に覚えのない代金請求に注意! 1月中、亀田町の一般住宅へ家人に身に覚えのない請求書が届いています。請求書には「不動産の使用料等の支払調書」と記載されていました。このような身に覚えのない請求書が届いたときは、相手に連絡する前に、警察や市役所等に相談を! 西警察署情報

倉庫荒らし発生! 1月29日13時30分から1月30日7時30分までの間、浅野町の会社敷地内に設置された倉庫の鍵が壊され、中からタイヤ等が盗まれる事件が発生。敷地内を徘徊するような不審な人物を見かけたら、すぐに110番通報を! 西警察署情報


-------------------------------------

さて、昨日の話。

昨日から上司が一人減りました。

朝礼の数字も調整中のため、数字自体の発表は無し。

そして函館市内をぐるっと回る大量の配達。

とにかく疲れたorz

しかも、市内の裏道路や駐車場、歩道はつるっつる。

滑る滑る・・・・。

車もそこに入りたいのにズルズル滑って横滑りで

恐怖体験という場面が数回。

氷の上での冬靴とスタッドレスは無力(笑)

そして定期的に来る、元上司からのぽ○ぱんの

クローバー。

うざいっす(苦笑)

帰社してから棚卸し。

途中まですっかり忘れてました^^;

氷点下の倉庫は営業衣装では寒すぎます><

鼻水たれたれ。上司から顔が白いけど大丈夫?って・・・・

身体の芯から冷えきりました・・・・・。

全然大丈夫ではないです・・・。

帰ってからは疲れで風呂も入りたくないし、

ご飯食べ終わったら20時過ぎてるし・・・

そのまま寝ましたzzzz

今朝は風邪気味。

でもまだ・・・火曜日なんですよね~。。


楽しくない!(笑)

でも頑張るしかないんですよね~。

皆様、今日もがんばりましょう!