今週は地獄です。

皆様おはようございます。

いや~昨日は暖かい一日でした。

19時までプラス気温!

なのに・・・・・

しかも出かけてたのに・・・・・・

普段は居ない日中は暖房プログラムをoffにしているんですが、

土日と連休だったので連続運転設定に。

トイウコトデ・・・・・

帰宅したら我が家は南国でしたよ・・・。

暖房代モッタイナイ><

夜も気温が下がらず寝苦しい夜に(苦笑)

今朝は寝不足です(自爆)

今朝5時30分の気温は-2.4℃。

深夜から徐々に気温が下がって今が一番寒い気温みたいですね。

今日の予想最高気温は1℃(-3)。

天気予報は曇時々雪(50%/50%/20%)で、

風速も4m/sと少し強いので・・・・

少し寒い日になりそうです。

-------------------------------

さて、今週の話。

15日が土曜日だった為に
今日は15日集金日。

少し件数が多いです。。。

おまけに先週末に部長からTELが有り・・・・

朝から20kg×40袋の配達有りorz

しかも定期便の荷物も多い。

明日は八雲~瀬棚集金。

明後日は松前集金日で、夜はボーリング大会。

複数の会社が集まる大会なので帰宅は21時頃。

土曜日は出番の日。

今週はシネマス。

でも頑張らないと今週は終わりません。

ガンバリマスorz


皆様もがんばです!