寝ても熟睡できず・・・ヤバイっす^^;

皆様おはようございます。

 

今朝はまたまた冷え込み気味ですね。

 

5時半現在の気温は-5.5℃です。

 

今日の天気予報は、道南以外は荒れるみたいですね。

 

函館の天気は落ち着いていて、今日の予報は

 

曇時々晴(30%/20%/20%)で、

 

予想最高気温は-1℃(-3)になっています。

 

-----------------------------------

 

さてさて昨日の話。

 

昨日は15日の集金日でした。

 

で、朝から20kgの荷物を40袋配達からスタート。

 

終了時には、めまいで倒れそうに。。

 

それもそのはず。

 

鼻水・のどの痛みと風邪の症状に、

 

神経がやられて眠れないという最強タッグ。

 

それでも何とか10数件回りきり、

 

帰社したのが18時。

 

もう殆どの人は帰ってしまっていました^^;

 

で、昨日も疲れMAXで21時にベッドイン。

 

24時に目が覚めて・・・2時まで時計確認。

 

その後は3時40分頃に時計確認。

 

で5時15分起き。

 

ベッドから起きたらめまいが^^;

 

ヤバイッス(汗)

 

今日は八雲~瀬棚~回り。

 

事故起こさないように気をつけねば><

 

皆様ガンバリマショウ!