先週は長かった。。。。

皆様おはようございます。

今日は若干寒さが和らいでいますね。

今朝5時の気温は-2.8℃。

そして今日の予想最高気温は4℃(+2)です。

週間天気を見ても、最高気温がマイナスっていうのが

見当たらないので、春は目の前って感じですかね^^

今日の天気予報は晴時々曇(0%/0%/10%)と、

落ち着いた天気になりそうです。

-------------------------------------

さてさて、久しぶりの更新となりましたが、

先週は週頭の地方の後はスタミナ切れで、

水曜日のボーリング大会でトドメをさされ・・・・

木金土曜日と、地味に仕事をクリアしていったので

何も書くことは無く(え

まぁ、今週でいよいよ2月も終わりですが、

数字は目標の半分程度しか行かないし、

色々クレーム対応したり。。。。

それなりに忙しい1週間にはなりそうです^^;

皆様今週もがんばりましょう!


--------------------------------------

土曜日の仕事が終わった後は、今年初めて弟が我が家に

遊びに来て、発売開始直後に購入したCODゴーストで

遊んでみました。

かなり難しくなってましたね。

まだその日しか遊んでないので良く分かってませんが、

今までの2Pモードが無くなり、ゾンビモード的なステージクリア型に

なってましたね。

まぁ・・・年くってくると難しいゲームには・・・・・


ついていけなくなりますね><


昨日はカラオケを5時間ほど妻と歌ってきましたが、

これまた年くってくると難しい歌には(


ゆずの表裏一体とか聖闘士星矢のOPとか・・・・

40代にはきびしぃ~(自爆



ではでは^^