自分がやらないで誰がやる。。。

皆様、おはようございます。

今朝は気温高めで良い感じですね~♪

5時台1.0℃!!

久しぶりのプラス気温の朝です^^b

昨日の朝9時から一度もマイナス気温になってないんですね~☆

今日の天気予報も良い感じ^^

曇のち晴(10%/10%/0%)と落ち着いた日が続きそうです。

いや~春近し!

待ち遠しい!(笑)


------------------------------------

さて、昨日の話。

昨日は荷物を持ち過ぎました。

やることが沢山あるのに持ちすぎた。

お陰で昼休みも無く、左脚に激痛・・・・・・

帰社も17時30分近くでもう既に皆さん帰宅準備。

見積書とかやる事あるのにプライベートな添付メールの

やり方教えてとか・・・いつものサボり上司。

お陰で自分の仕事をしようと思ったときには・・・・

いつもの他部署の2人だけになり、

月曜日だし皆帰って寂しいし(笑)帰りました(苦笑)

朝から日報と見積書やらなきゃ(汗

うちの会社は本当に団結力とか協力する意思とか見えません。。。

とにかく個人商店の集まりだと思って、

自分が頑張らねば!

皆様今日もがんばりましょう!