PS4購入!

皆様おはようございます。

今朝は、居間がひや~っとしています。

あ、暖房は入っているので室温は22℃程あります。

しかし、朝5時の気温は-5.9℃。

やはり外はかなり冷え込んでました。

これからの時期は暖かくなったり寒くなったりで、

繰り返しながら春になるんですよね~。

予想最高気温も今日は-1℃までしか上がらないので、

とても寒い一日になりそうです。。

天気予報も悪く、今日の天気は冬ですね~^^;

曇時々雪(50%/20%/50%)。

週間天気も来週の日曜日まで、曇&雪マークが

並んでます><

--------------------------------------------

先週届いたメールです。

不審者出没! 2月26日午前9時ころ、中島町の路上で、通学中の男子児童が見知らぬ男に声を掛けられる事案が発生。男は年齢30歳から40歳くらいで肥満体型でした。不審者に遭遇した場合は、大声を出してすぐ逃げる、周りの大人に知らせるようにお子さんに教えてあげましょう! 中央警察署情報

灯油盗難発生! 2月24日正午から2月25日早朝にかけて、住吉町の住宅において、灯油タンクの送油管が切断され、灯油が盗まれる事件が発生。今年に入り灯油盗難事件が多発していますので、ホームセンターなどで販売されている盗難防止器具を取り付けるなどして自主防犯に努めましょう! 西警察署情報

不審者出没! 2月25日午前6時ころ、田家町の路上において、下半身を露出する不審な男が現れました。男は年齢20歳から30歳くらい、やせ型、上衣作業服、髪型は黒色短髪、ひげがあり、黒色の眼鏡をかけていました。このような不審な男を見かけたときはすぐに110番通報を! 西警察署情報

-------------------------------------------

さてさて昨日までの話。

先週金曜日は月末集金日。

早めに帰社出来、会計にお金を渡し・・・・・

そして帰宅中・・・・・・


電話が鳴りました。


『980円足りないんだけど』


・・・・・・・え!?


というか、お金を預けてから2時間。


今ですか(苦笑)

帰宅前に言ってくれれば調べたのに。

まぁ、面倒臭いので今回はお金を払いますが・・。

というか、どう思い返してみても、980円という金額が

合う様な所が無い・・・・。


今後は更に気をつけなければ。。


そして土曜日は朝10時からカラオケ三昧。

やはりストレス発散にはカラオケが良い!

大声を出せますからね(笑)

で、昨日!!!

妻と私の小遣い(貯金のような物)を合わせて、


PS4を購入♪



ヤマ○電気で本体とコントローラーと縦置きスタンドと

USB充電ケーブルを買い、

帰りにPC○房でHDDを買い~。

軽く店舗内でスマホで検索して、ア○キーサイトの

タイトルにインチ数を確認。←これが失敗。


何分衝動買いだったので下調べは皆無(自爆)

で、自宅で更に調べたら(遅)

買ったのは3.5型(汗

正解は2.5型orz

ダメもとでお店に交換に行ったら、

本当はダメだけど今回は・・と

OKしてくれました^^

無事に500G⇒1.5Tに増設完了し、

ナンヤカンヤで無事に設定まで完了。

まぁ、まだ良く見てませんが、凄いパワーなんでしょうかね~(笑

これからが楽しみです^^

クールオブのアップグレードしようとしたら、

ただいまこの商品はご購入出来ません。でしたので、

しばらくお預けです~(苦笑)


トイウ事で。。。。


今日は先月の数字発表と棚卸し日。

orz


ガンバリマス。


みなさまもがんばです。