ちょくそう。

皆様おはようございます。

寒い!!!!!

今日は寝ている間も寒かった~><

そんな函館の今朝5時20分の気温は-6.4℃。

寒い!!!!

風も8~9m/sと強いので余計冷えてますね。

そして外には靴底程の雪が積もりました。

すっかり冬に逆戻りですね~^^;

天気予報もずぅっと悪く、

今日も雪時々曇(50%)となってます。

昨夕からブラックアイスバーンになってましたので、

今日の運転&歩行も気をつけましょう!

--------------------------------------------

さて・・・・昨日の話。

昨日は30kg×20袋等、重量物の配達が堪えました。

今朝は左脚が痛い。。。

今日もあるんですよ。

30kgが何十個と・・・・。

伝票置いて行こうかな・・・・。

あと、うちの会社で普通に『ちょくそう・直送』を

『じきそう』という人が居るんですよ・・・。


いつも気になる(苦笑)


では皆様、今日もがんばりましょう!