数字が行かない・・・

皆様おはようございます。

昨日は日中車内や室内は暑いくらいの一日でした。

外に出てみると、まだまだですけど(笑)

日差しが強くなってきているのは実感できましたね。

やっと春本番ですかね~。

そんな今朝5時10分の気温は相変わらずの1.9℃。

寒い朝を迎えています。。

がっ

今日の予想最高気温は10℃(+3)!!

いよいよ二桁気温になりますね!

待ち遠しかった!

週間天気予報でも10℃前後で推移する予報になってます^^。

そして天気予報も晴時々曇(0%)

雪解けも一気に進んでおり、自宅前の雪山も3/1位まで

融けました。

春ですね~☆

------------------------------------------

先日届いたメールです。

車上ねらい連続発生! 3月16日から18日にかけて、函館市北斗市で車上ねらいが連続発生。被害に遭った車は施錠して駐車していましたが、車内に貴重品を置いたままでした。車を駐車する際は、必ず施錠するとともに、車内にバックや財布を置いたまま車から離れないようにしましょう。中央警察署情報

------------------------------------------

先週は仕事的には地方に行ったり集金だったりと

数字にならない忙しさがありましたが、今週は

大分落ち着きそうで、やらなければならない事を

考えながら動かなければいけない一週間になりそうです。

月末決算も近いのに、売上は振るわず・・・

どうしたら良いのかも思いつかず・・・

本当に辛い!

体重も増えっぱなしで、ストレスは溜まるばかり。

食べることも許されず、何でストレス発散すれば良いのか・・

ふぅぅ(苦笑)

でも体重は本当にじわじわと増えてきてるから、

もう嗜好品は辞めなきゃダメだな><

こんな事で今週頑張れるんだろうか・・・

とりあえず頑張るしかないですよね~><

皆様今日もがんばりましょう。。