3kg減らさないと・・・

皆様おはようございます。

まだまだ深夜には暖房を入れている我が家ですが、

昨日の夜は気温がそんなに下がらずに、

目が覚めると布団を脱ぐ、寒くて布団を着るの繰り返しでした。

そして朝方は気温もググッと下がり、

今朝5時20分の気温は1.1℃。

今日の天気は晴時々曇(0%)で天気も良く、

気温は昨日ほどでは無いものの、2桁気温で11℃(-3)と、

とても暖かい日が続きそうですね^^

気の早い若者は、もう既にタイヤ交換を終えたようです。

私も免許取りたての頃は春分の日にタイヤ交換をし、

4月のドカ雪冬タイヤ交換をしたものです(苦笑)

まだまだ4月も来てないので、どうなることやら・・・・


---------------------------------------

さてさて、昨日は暇な中休みといったところで、

上司や春休みに入った姪っ子からクローバー等が来たり、

記録を超されましたとメッセージが来たり。

そんな私も暇で、早めにお客様の蕎麦屋さんに行ったら

オヤツだとてんこ盛りのたぬきソバをご馳走になり^^;;;;;;;

またまた太りました><

最近は左目も視力が弱くなり、血糖値が心配です。

体重も3kg程減らさないと本当にやばいし・・・・

独り身なら余裕で減らせるのですが、

こんなときの夫婦って融通が利かなかったり。

余計な心配をされて夕食を食べさせられて。

ふぅ。

今日からは鬼のようにダイエットガンバリマス。

皆様も今日もがんばです。