暇人

皆様おはようございます。

昨日もポカポカ陽気で素晴らしい天気だった函館。

深夜には1.4℃まで気温は下がりましたが、

その後は一気に気温は上がり、今朝5時40分には

5.4℃まで上昇しています。

今日の予想最高気温は12℃(+2)

天気予報は曇時々晴(10%/10%/20%)となっております。

まぁ・・タイヤ交換する気持ちはわかりますが、

来週の最低気温はまだまだマイナスもあり。

日中しか出ない人なら交換しても差し支えないしょうけど、

深夜に出る人・地方に行く人等はまだまだ交換出来ませんね。

-----------------------------------

昨日届いたメールです。

変質者出没! 3月22日19時50分ころ、中道2丁目の路上で下半身を露出する男が出没。男は20歳代で身長170cm位でした。夜道等を一人で歩く場合は周りに注意を払うとともに、不審者に遭った場合はすぐにその場から逃げ、110番通報を! 中央警察署情報

冬期間の車両通行止が解除となりますのでお知らせします。
住吉町16番~立待岬~谷地頭町4番(立待岬付近)
谷地頭12号線・谷地頭17号線
H26.4.1 6:00解除
函館市土木部管理課

いよいよ立待岬も解除ですね~☆

-----------------------------------

さて、昨日は暇すぎて11時20分過ぎから自宅に戻り、

のんびりとしていました。

というのも、少し頭がフラフラしていたんですよ。。

疲れがかなり出ているようで、身体もきつかったです。

昼までに昼食を済ませ、1時間ほど睡眠。



と思ったら・・・こんなときに限って12時30分前後に

2件も携帯が鳴り(苦笑)

1件は確認依頼。

1件は受注。

それでも10分位は熟睡できたので少し体力回復。

12時45分には会社に向かいました。

まぁ結果、昼休みが前時間にスライドですか(笑)

昼からの配達も無く、行くところも無く、会社で

見積書作ったり、数字みたり、疲れた。^^;

今日行けば明日は土曜休み番^^

床屋に行かなきゃ癖毛が顔の刺さり、痒いの何のって。^^;

今日もガンバリマス。

皆様もがんばです!