5%最後の日。死亡フラグ・・・

皆様おはようございます。

昨日から天気が崩れた函館。

今朝も風が強く、今にも雨か雪が降り出しそうな空模様です。

しかし、これから晴れてくるようで、

今日の天気予報は曇のち晴(10%/0%/0%)

となっており、良い天気になりそうですね^^

気温は5時20分の時点で4.3℃。

予想最高気温は10℃(+3)となっております。

--------------------------------------

先週末に届いたメールです。

路上強盗未遂事件の発生! 3月27日18時40分ころ、弁天町路上で、女性が後方からきた男に刃物を突きつけられ現金を要求されましたが、男は何も盗らず逃走。犯人は年齢50歳代くらい、やせ型、身長168cmくらいで,黒色系ニット帽、黒色上衣でした。犯人に心当たりのある方は、西警察署まで。

--------------------------------------

さてさて、先週土曜日は頭の片隅にも無かった第五土曜日。

全員出社日でした。orz

まぁ、お陰で定時少し過ぎには帰宅の途につけましたが^^

駆け込み需要の為に、売上は100%を余裕で超えましたが、

粗利的には経費を差し引くとギリギリ行かないか・・・・

しかも来月から増税の為に需要の冷え込みも。

かなりキツイ4月になりそうです。

昨日は散髪して、今日は悪天スタート。

風邪引かなきゃ良いけど^^;

 

タイヤ交換もやろうかと思いましたが、

 

雨マークになっていたし(実際は小雪が降りました)止めておきました。

 

来週末にでもやろうかと思ってます。


今日は集金日&5%最後の日&月末&月末集金日。

かなりの死亡フラグですが・・・・

生き残れるかどうか(苦笑)

まぁとにかく頑張るしかないのでガンバリマス。

皆様もがんばです。