やはり死亡(自爆

皆様おはようございます。

昨日は風は強かったものの、凄く天気の良い一日になりました。

そんな函館の今朝は放射冷却もあり、

5時20分の気温は2℃。

寒い朝を迎えております。

しかし、今日も日中は天気が良くなるようで、

天気予報は晴(0%)

予想最高気温は11℃(0)

となっております。

-----------------------------------------

昨日届いたメールです。

車上ねらい連続発生! 3月29日の夜から30日の朝にかけて、西警察署管内で車上ねらいが7件発生。いずれも運転席ドアの鍵穴が壊され、車内を物色されました。駐車する際は、車内に貴重品を置いたまま車から離れないようにしましょう。 西警察署情報

-----------------------------------------

さてさて昨日の話。

朝から超多忙。

空港土産の提案していた商品⇒4月から採用決定。

まずこれですね~♪

嬉しい電話でスタートしました^^

しかしその後・・・・

数字を動かす&在庫を操作する御願い電話に

頭を悩めつつ、集金15件程に配達10件ほどを

組むだけで午前中はほぼタイムリミット。

お陰で昼休みは自宅で12時20分~40分までしかなく、

帰社時間も18時半過ぎ。

いつものように上司は朝から居なくなり

帰ると既に居ない。

一言も会話してないかも(笑)

帰宅時間は20時手前。

帰り道はスタンド行列。

ばかじゃないの?と言いたくなる。

並んでいる間にエンジンかけているから。

アイドリングでガソリン使って消費税3%ケチって

入れる。

節約できてるの?(苦笑)

今日は流石に走りやすいんでしょうね~☆

暇だったらサボります!

その位疲れてます^^;

 

まぁ、昨日の宿題や日報も書かずに帰ってきたので

 

朝から忙しいですが(苦笑)

では今日もがんばりましょう~☆