キツイ月曜日

皆様おはようございます。

昨日一昨日は寒いし雪降るし最悪の連休でした。

しかも昨日は夕方が一番冷え込み、

夕方5時の段階で1.6℃。

お陰で風邪引きさんです(苦笑)

そんな函館の今朝5時の気温は3.1℃。

今日は天気が良いので一気に気温が上がるようです。

予想最高気温は11℃(+4)なので昨日から比べると、

かなりの暖かさを感じると思います。

今日の天気予報は晴(10%/0%/0%)。

天気予報は木曜日には雨マークがついていますが・・・・

水曜日までは天気はかなり良くなるようです。


今週末は天気がずれ込まない限りは良い天気に

なる予報です。

タイヤ交換&洗車出来るかな?・・

----------------------------------------

さてさて、今週は土曜日まで出番の週。

しかも今日週頭は朝礼当番あるし・・・

朝一からトラックに乗らなきゃ無いし・・・・
(倉庫担当者が入園式で休み^^;;;;;)

しかも通常のルートサービスも荷物を一段と

持たなきゃ無いだろうし・・・・・

来週は15日集金日の地獄&会合等々・・・・・

土曜日休みの夕方に得意先のパーティー・・・・

地獄の2週間だわぁ・・・・・

まだまだイベントあるんだろうなぁ・・・・

営業だし、給料も上がったし仕方ないかぁ・・・^^;;

とりあえず考えないでがんばろっと      おrz

皆様もがんばです☆