閑散

皆様おはようございます。

いや~良い天気が続いている函館。

今朝も放射冷却による冷え込みで、

朝5時半の時点で0.9℃。

まだまだ暖房は切れないですね~^^;

そんな函館の今日の天気は

晴時々曇(0%/0%/10%)

予想最高気温は13℃(+1)。

今日もまた素晴らしい天気になりそうですが、

夕方辺りから雲が多くなるようです。

明日は昼まで晴時々雨という不思議な天気予報になってます(苦笑

それでも週間天気を見ると、明日だけ少し崩れるだけで、

あとは晴/曇の安定した天気になるようです。

いよいよタイヤ交換ですね~☆


---------------------------------

昨日届いたメールです。

市立函館保健所ではインフルエンザの警報を解除しました。
今後,流行に注意してください。
手洗い,うがいの徹底,マスクの着用,人込みを避けるなど感染予防に努めましょう。

保健所保健予防課

JR函館線踏切工事の為,下記の市道が車両通行止めとなります。
亀田港町54:昭和公園と大野新道の間の踏切:昭和4-3号線
H26.4.10午後9時~H26.4.11午前5時
函館保線管理室

---------------------------------

さてさて、昨日は2件も配達荷物を積むのを忘れ(汗

夕方気づいて電話し、今日にしてもらいました^^;;;;

あとはそんなに動きも無く、道路は警察が多く人は少ない。

荷物の動きも少なく、電話も来ない。

そんな増税後・春休み終了後の閑散の一日でした。

今日も同じような感じになりそうです。

とりあえずこんな時は焦っても仕方ないので

またぁぁりと行きたいと思います。

皆様今日もガンバリマショウ!