2年目突入

皆様おはようございます。

今朝の函館は清々しい青空が広がっていて、

もう陽も昇って来ています。

しかし車が汚い・・・・

昨日は時折強めの雨が降り、風も強かったので

埃をかぶった上に雨が降って汚れたのかなぁって感じです。

今朝5時半の気温は寒い1.3℃。

予想最高気温は10℃(-2)なので、少し肌寒く

感じるかもしれませんね。

天気予報は晴時々曇(10%/10%/0%)。

天気は良くなるようですが、風は強くふくようです。

--------------------------------------------

昨日届いたメールです。

4月15日  15時35分  安浦町90番付近で水難事故による救助要請があり,消防車が出動しています。

今朝の新聞&ニュースでやっていましたが、

昆布の間引き中に転覆してお亡くなりになったようですね。。

ご冥福をお祈りします。

------------------------------------------

さてさて昨日は集金日。

朝から今年初の外掃除。

その後上司二人は札幌出張。

何時帰るとも何時に帰るとも連絡なし。

私は上司から頼まれた2件含む、10数件を集金。

勿論配達もありましたから、かなり忙しかったです。

まぁ、上司が居なくても動けるから良いですが。(笑

今日は他部署に新人が入ります。

明るい人なら良いですなぁ^^

では皆様今日もガンバリマショウ!