昨日は疲れた~~~~。。電話番・会社番だけで20時近く。

皆様おはようございます。

昨日は暴風で飛ばされそうだった事数回(え

今朝の函館は風も弱く、落ち着いた朝を迎えております。

5時半現在の気温は少し寒い2.5℃。

それでも日中の予想最高気温は12℃(+2)と、

暖かさが戻りそうですね^^

天気も晴時々曇(0%)と落ち着いた一日になるようです。

-----------------------------------

さてさて、昨日は新人さんが入社しました。

正確は良い感じで、オドオド感はフルMAXでしたが、

慣れれば良い感じではないでしょうか。

電話も初日なのに頑張り、2本とってましたね。

ただ、後頭部が禿げている上に、セットしない洗いざらしのような

髪なので、女性陣にはかなりの不評。

短髪にした方が目立たないのにとか言ってました。

本人も、引き継ぐ車内の中で、ザビエルと言われたことがあるとか^^;

まぁ、最初はどうしても居場所が無いですが、

私よりも社交性は出そうな気がします(自爆

さて、今日は地方。

夜は総会出席><

ガンバリマス。。。。。。。

皆様もガンバデス。。。。